本年もお世話になりました!

村岡印刷本職営業※なんでもやる係WEB担の表の人です。

※弊社にはこのような役職はございません。


あっという間に年の瀬でございます。

本年もお世話になりました!


本当に久々のBLOG更新となりました。

正直に言えば、ブログに書ける話題が無かった…

即時情報発信ツールのTwitterがありますからね…

そのTwitterもお天気情報アカウントになりつつありますが…


と、いうのも弊社は基本的に「お客様のデザインをお預かりしてカタチにする」

という役割を担っており、お仕事の内容を公表できないのです。

印刷会社として機密保持やコンプライアンスを考えると当然の事です。

約3年間、ここは重点的に注意してWEB担をしております。


来年は、いろいろオープンにわちゃわちゃガヤガヤ皆様とやりたいです。

企画→打合せ→試作→打合せ→本番→皆様のお手元に→and more.....

という形で、初めから製品が人々の手に渡るまでをドキュメンタリー番組のように追いたい…


ノリと勢いだけでなく、しっかりとしたビジョンや活動意義を持って進行し、

弊社はもちろんのこと、関わる組織や人々が発展すれば最高ですよね!

(あ…また飛び道具的な事を考えて…汗)


いろいろと設備もアップグレードしている過程にあるので、日々お勉強、成果はお仕事をいただくこと!というのを意識して新たな加工等をご紹介しながら営業活動を頑張ります!


来年もどうぞよろしくお願い致します!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもお世話になっております! 村岡印刷営業部の表の人です! 私は、某県内の大学を卒業して印刷業界に飛び込んだ異端児(言い過ぎ…)らしいです。 なぜ新卒で今後が怪しい印刷業界に?とここ3年間ずっと言われ続けてきました。 冷静に考えれば、まぁそう思うよなというところです。 IT化が進んだ現在、「印刷」となるとボタンをピッ!で出力というイメージがありますよね? これは、比較的小ロットの印刷で活躍する