top of page

三日坊主の表の人

シール・ラベル・ステッカー印刷の村岡印刷 表の人(名前はまだない)です。


今、PCの右下を見て愕然としています。2020/12/09と表示されています…

いつの間にか12月ですよ!いやぁ、寒いわけですね。


今年もあと少しで終わります。

私はいろいろと懺悔が必要なようです。


ノリと勢いで始めたブログですが、今回は、4回目1か月ぶりの投稿です。

ザ・三日坊主でございます。

Twitterは頑張って動かしていたのですが、ブログには手が回らず…


ブログを始めてから、HPの閲覧数が増えたのにも関わらず、投稿をサボった事を懺悔いたしますm(__)m


文章を書くのは嫌いではないのです。

どちらかというと好きな部類だと思います。

特に好きな分野の話を書かせたら、小論文書けます。


あ、下書きは3つ溜まってます。

おそらく、私の行動の優先順位として


1に営業→2にTwitter→3が企画・実験→4がブログ


だと思うのですよ。


文章を書くのは苦ではないのですが、執筆のスピードが遅いので、

一見遊んでいるように見えるんですよね…頑張って自社PRしているのに…悲しい…


上手に時間を見つけて、これからも投稿しますのでたまに覗いてください。


というわけで、「何も投稿しないよりは何か簡単でもいいから投稿した方が良い!」と思い書き始めたこの投稿。

なんとなく、話が着地したので、外回りに行ってきます!

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

時が経つのは早いもので…

私,オモテノヒト(本職:印刷営業 サブ任務:企画・開発、WEB担 etc...)が弊社に入社してから早い事で4年、今年5年目を迎えております… 入社してからというもの、様々な意味で世の中が急激に変化し、営業の仕事のやり方や必要とされているものがガラっと変化したように感じます。 干からびそうな暑さの外回りや納品、お盆休み前でドタバタしているようで平穏な時間が流れる事務所でご新規お見積りや企画立案・印

シール屋はいいぞ!

いつもお世話になっております! 村岡印刷営業部の表の人です! 私は、某県内の大学を卒業して印刷業界に飛び込んだ異端児(言い過ぎ…)らしいです。 なぜ新卒で今後が怪しい印刷業界に?とここ3年間ずっと言われ続けてきました。 冷静に考えれば、まぁそう思うよなというところです。 IT化が進んだ現在、「印刷」となるとボタンをピッ!で出力というイメージがありますよね? これは、比較的小ロットの印刷で活躍する

本年もお世話になりました!

村岡印刷本職営業※なんでもやる係WEB担の表の人です。 ※弊社にはこのような役職はございません。 あっという間に年の瀬でございます。 本年もお世話になりました! 本当に久々のBLOG更新となりました。 正直に言えば、ブログに書ける話題が無かった… 即時情報発信ツールのTwitterがありますからね… そのTwitterもお天気情報アカウントになりつつありますが… と、いうのも弊社は基本的に「お客様

bottom of page