top of page

クリスマスに向けてシールはいかが?

こんにちは!

シール・ラベル・ステッカー印刷の村岡印刷 営業の表の人(名前はまだない)です。



さて、今日はポッキーの日!11月も中旬になろうとしています。

Twitterの予約投稿時間も11:11に設定するなど、徹底してポッキーの日を楽しんでいます。

私、個人の好みとしては、プリッツのサラダ味…おいしいですよね…


あぁ、本題から脱線してました。悪い癖です。


さぁ、今年のクリスマス商戦!皆さんはどのように立ち向かうのでしょうか?

製品でしょうか?POPでしょうか?その他、お店の雰囲気づくりでしょうか?


私は、シール屋さんなので是非ともシールを作っていただきたい!

小ロットでも、素材や印刷方法を工夫すれば安価でシールを制作できるんですよ!

クリスマス等の催事物ほど、シールが良いのです!


シールは、小ロットから制作できますので、低コストで販促ができます。

既存のパッケージにワンポイントとして、張り付けていただくというのも手ですね。

とある調査によると季節感を感じる商品の方が売れるという結果もあるようです。


なんども言いますが、コストをかけずに商品に季節感を付加するのであれば、シールが一番なのです!


ここで、省コスト化のコツの一部をお教えしますね🌟

①サイズは必要最低限に!

②印刷枚数は多い方が単価がお安くなります!

③小ロットでも大丈夫!オンデマンド印刷にしましょう!

④村岡印刷に相談してみましょう


実際にシールオタクの私と会ってシールのお話をするのはアリだと思います。

お値段以上♫〇ト〇♫並みのクオリティを目指しています。


実際に会うのは面倒…という方はHPのお問合せフォームに何かしらご記入いただければ、

私がお返事しますので…お気軽にお問合せください!

相談と見積りは無料ですから、あなたに損はないですよ!


私は人とお話をすることによって何か気が付くことが多いのです。

三人寄れば文殊の知恵と言いますが、その通りだと思います。


私といっしょに何かシールを作ってみませんか?

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

時が経つのは早いもので…

私,オモテノヒト(本職:印刷営業 サブ任務:企画・開発、WEB担 etc...)が弊社に入社してから早い事で4年、今年5年目を迎えております… 入社してからというもの、様々な意味で世の中が急激に変化し、営業の仕事のやり方や必要とされているものがガラっと変化したように感じます。 干からびそうな暑さの外回りや納品、お盆休み前でドタバタしているようで平穏な時間が流れる事務所でご新規お見積りや企画立案・印

シール屋はいいぞ!

いつもお世話になっております! 村岡印刷営業部の表の人です! 私は、某県内の大学を卒業して印刷業界に飛び込んだ異端児(言い過ぎ…)らしいです。 なぜ新卒で今後が怪しい印刷業界に?とここ3年間ずっと言われ続けてきました。 冷静に考えれば、まぁそう思うよなというところです。 IT化が進んだ現在、「印刷」となるとボタンをピッ!で出力というイメージがありますよね? これは、比較的小ロットの印刷で活躍する

本年もお世話になりました!

村岡印刷本職営業※なんでもやる係WEB担の表の人です。 ※弊社にはこのような役職はございません。 あっという間に年の瀬でございます。 本年もお世話になりました! 本当に久々のBLOG更新となりました。 正直に言えば、ブログに書ける話題が無かった… 即時情報発信ツールのTwitterがありますからね… そのTwitterもお天気情報アカウントになりつつありますが… と、いうのも弊社は基本的に「お客様

bottom of page