三日坊主の表の人

シール・ラベル・ステッカー印刷の村岡印刷 表の人(名前はまだない)です。


今、PCの右下を見て愕然としています。2020/12/09と表示されています…

いつの間にか12月ですよ!いやぁ、寒いわけですね。


今年もあと少しで終わります。

私はいろいろと懺悔が必要なようです。


ノリと勢いで始めたブログですが、今回は、4回目1か月ぶりの投稿です。

ザ・三日坊主でございます。

Twitterは頑張って動かしていたのですが、ブログには手が回らず…


ブログを始めてから、HPの閲覧数が増えたのにも関わらず、投稿をサボった事を懺悔いたしますm(__)m


文章を書くのは嫌いではないのです。

どちらかというと好きな部類だと思います。

特に好きな分野の話を書かせたら、小論文書けます。


あ、下書きは3つ溜まってます。

おそらく、私の行動の優先順位として


1に営業→2にTwitter→3が企画・実験→4がブログ


だと思うのですよ。


文章を書くのは苦ではないのですが、執筆のスピードが遅いので、

一見遊んでいるように見えるんですよね…頑張って自社PRしているのに…悲しい…


上手に時間を見つけて、これからも投稿しますのでたまに覗いてください。


というわけで、「何も投稿しないよりは何か簡単でもいいから投稿した方が良い!」と思い書き始めたこの投稿。

なんとなく、話が着地したので、外回りに行ってきます!

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもお世話になっております! 村岡印刷営業部の表の人です! 私は、某県内の大学を卒業して印刷業界に飛び込んだ異端児(言い過ぎ…)らしいです。 なぜ新卒で今後が怪しい印刷業界に?とここ3年間ずっと言われ続けてきました。 冷静に考えれば、まぁそう思うよなというところです。 IT化が進んだ現在、「印刷」となるとボタンをピッ!で出力というイメージがありますよね? これは、比較的小ロットの印刷で活躍する

村岡印刷本職営業※なんでもやる係WEB担の表の人です。 ※弊社にはこのような役職はございません。 あっという間に年の瀬でございます。 本年もお世話になりました! 本当に久々のBLOG更新となりました。 正直に言えば、ブログに書ける話題が無かった… 即時情報発信ツールのTwitterがありますからね… そのTwitterもお天気情報アカウントになりつつありますが… と、いうのも弊社は基本的に「お客様